お客様の声

【クラシード岡山】赤磐市にある美容室のポスティングの反響結果報告!

クラシード岡山の近藤です。

『反響第一!』信頼の全国ブランド

岡山市・赤磐市でポスティングをお考えなら

クラシード岡山にお任せ下さい!

4月に赤磐市内で配布した反響の結果についてご報告いただけました。

『4月初旬にちらしのスタイリストさんの写真をご覧になって、同じようなカットにしたいと

ご予約いただいたお客様がおられたり、春休みと重なったせいか、学生もたくさん来られたそうです。

また他にもチラシを見て思い出したと昔のお客様がまた来られるようになったり、電話で問合せがあったりしたとお聞きしていました。

予約表を見せてもらいましたが、明らかに予約数も伸びており大変喜んでいただけました。

同業のチラシも入っていたそうですがチラシが好みだったからと言っていただいたそうで私としても、少し鼻が高くなりそうになりました(照)』

赤磐市内でデザインをされているオフィスカメリアさんが間で動いてくださった結果、とても素晴らしいお声がいただけました。

配布する時期や配布エリアもピンポイントでよかったのに加えて、チラシのデザインと内容がかなりよかったです!

最近は毎月のように美容室のチラシを配布しておりますが、意外と客層が被らず、それぞれの美容室から配布してよかったとお声をいただいています。

そんな反響のでるチラシのデザインを頼みたいって考えられている方は、ぜひオフィスカメリアさんか私にご連絡ください。

岡山市、赤磐市にお住まいのポスティングスタッフさん随時募集です。

面接随時実施しています。

お気軽にお問い合わせください♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【反響がなければ意味がない!】をスローガンに!
完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています☆
岡山市・赤磐市エリアでのポスティングならクラシード岡山まで!!
★お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい★

クラシード岡山 ポスティングアドバイザー:近藤

TEL:090-3377-3124
mail:info@craceed-okayama.com
URL:http://craceed-okayama.com

友だち追加

投稿日:2022年5月1日 更新日:

-ブログ
-, , , , ,

関連記事

【クラシード岡山】ポスティング販促物受け取りの詳細♪【岡山市・赤磐市内】

クラシード岡山の近藤です。 『反響第一!』信頼の全国ブランド 岡山市・赤磐市でポスティングをお考えなら クラシード岡山にお任せ下さい! クラシード岡山では 1.ポスティングの企画 2. ポスティング販 …

【クラシード岡山】岡山市北区のポスティングの反響結果!

クラシード岡山の近藤です。 『反響第一!』信頼の全国ブランド 岡山市・赤磐市でポスティングをお考えなら クラシード岡山にお任せ下さい!     岡山市北区のポスティングの反響結果! 早速、岡 …

【クラシード岡山】LINE公式アカウントで魅力を発信するためには

クラシード岡山の近藤です。 『反響第一!』信頼の全国ブランド 岡山市・赤磐市でポスティングをお考えなら クラシード岡山にお任せ下さい!   最近は、公式LINEを活用する事業者様が増えていま …

【クラシード岡山】岡山応援プロジェクトvol.12(赤磐市・岡山市)

クラシード岡山の近藤です。 『反響第一!』信頼の全国ブランド 岡山市・赤磐市でポスティングをお考えなら クラシード岡山にお任せ下さい! 岡山応援プロジェクトVol.12について 岡山応援プロジェクトV …

【クラシード岡山】ポスティングチラシ以外も配布可能♪【岡山市・赤磐市内】

クラシード岡山の近藤です。 『反響第一!』信頼の全国ブランド 岡山市・赤磐市でポスティングをお考えなら クラシード岡山にお任せ下さい! 「ポスティング=チラシ」というイメージが一般的ですが、 実は「ポ …